マンションを貸す時は一括見積もりが便利


家族全員で転勤先へ引っ越し

夢のマイホームなどとよく言われますが、私も例に漏れずそういったマイホームに憧れを持ち、結婚を機に思い切ってマンションを購入した一人です。購入した時はまだ若かったので、ローンは長い長い30年もありました。これから頑張って働いて返さねば、と意気込んでいたのですが、何と購入して2年程度でまさかの転勤が決まってしまいました。全国転勤のある会社だったのでいつかは転勤もあるだろう、と覚悟していたのですが、まさかたった2年でそうなるとは思ってもみませんでした。マンション を購入するにあたって、もし転勤になれば私が単身赴任をするというのが夫婦の計画でしたが、その時子供が生まれたばかりで、妻と赤ちゃんを残していくというのが心配でした。育児を妻一人でやらせるのも大変だろうし、何より私も生まれたばかりの我が子と離れるのが寂しくてたまりませんでした。せっかく可愛い盛りの我が子の成長を傍で見ていたいし、転勤先が飛行機での移動になるほどの遠方だったので、妻とも話し合って家族全員で転勤先へ引っ越すことに決めました。幸いというか、私の会社は社宅があるので引っ越しても家賃はほとんどかかりません。



マンション 貸す 一括見積もりが便利
ジー・ピー・アセット